ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第四首】おんぷちゃんっ♪へのコメント

ブラウン

こんにちは

チョコバナナのクレープをよく食べます。
コンビニスイーツですけど。
もう少しで、音符10
早い。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう(≧∇≦)

クレープはプリンのったのよく食べる
他のより贅沢な感じがするw

かぁくん

クレープ

そもそも食べないなぁwww
お腹にたまるものの方が良く食べてる
パンケーキとかもかなり久々にレベルアップの為に食べた位

あずきには直ぐに俺の事覚えられたよね
むしろ新人ちゃんだらけで俺の方が覚えるの大変だけど( ̄▽ ̄;)

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る