ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第四首】おんぷちゃんっ♪

【第四首】おんぷちゃんっ♪




ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店 あずきです٩(*´◒`*)۶♡







今日のあずきちゃんは2連続


おやすみターン!!








昨日ぐうたらした分、



今日は振り入れしたり、




お掃除したり、




お買い物したりしました!










とっても活動的な一日!














ライブリストをね、



まだ公開したことがなかったので




まとめてみたよ〜!












現在のあずきのリストは7曲!



あと3曲で


おんぷちゃん10なのです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )








今練習してる曲は5曲ぐらいあるから、



気づいたら10曲到達してそう…





まだまだ覚えたいので、




オススメの曲があったら



教えてください○| ̄|_=3








新曲といえば!





5月1日の新曲発表会!




あずきは初恋サイダーを


発表します!







しゅわしゅわ〜〜










その日はあずきのお給仕2ヶ月記念日!










GWなので、



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのかな?




って思ってます!











是非遊びに来てくださいね!!
















これは、今日の休憩タイム




クレープもぐもぐ





これはhotクレープなのです!!






あずきは生クリームとか、



洋菓子の甘いのは苦手なので、



おかず系のクレープをよく食べます!










ご主人様、お嬢様は


何味のクレープが好きですか??















…ネイルが変わってるのも気づいたかな?













マジカルチェンジして、



あずき仕様になりました!












明日はお日様戦隊なので、





あずきの手元、見てあげてくださいな( ' ' )♡








11時からは



ぷるんちゃんのキラキラバッチ



授与式なのでね!!!!








みんな忘れずに集合ですよ!












ちょっと早めの時間だから、




お寝坊しないように気をつけてね(>_<;)










あずきもお寝坊さんしないように頑張る…












ということで!



今日は早めに寝るぞ!!










コメントは明日にまとめちゃいます!














『暮れぬ間は 花にたぐへて散らしつる 

心あつむる春の夜の月』








今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしてくれますように





おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!