ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五首】お日様おきゅーじ

【第五首】お日様おきゅーじ

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!



大須招き猫前店 あずきです٩(*´◒`*)۶♡









本日のあずきちゃんは、



タイトル通りお日様おきゅーじ!











いつも来て下さる



常連のご主人様、お嬢様はもちろん!



はじめましてのご主人様、お嬢様に



沢山出会うことが出来るお日様は



とっても新鮮☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










(´。✪ω✪。`)キラキラ















キラキラといえば!








本日キラキラバッチGETした



ぷるんちゃん(●´ω`●)



おめでとうございます〜!!







写真はwithはなびちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ






やっと!!!




同期組2人でツーショが撮れました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







これからも切磋琢磨してくのでね!






2人で覚えてたKINGも




ユニットできて嬉しかった♡








はなびちゃんと覚えてる曲は他にもあるのでね!







ユニット発動させてください(人´∀`*)









そしてそして!






私たちが初お姉ちゃんをした





ふわちゃんが!






正制服にレベルアップ!!









いや〜うれしいねぇ〜





ふわちゃんに負けないように!




私もトップメイドになる



努力を続けていきたいと思います!









お給仕終わりに、




一緒にごはんとかも行ってきたよ(*´︶`*)❤︎












そして明日は!










ころもちゃんの正制服レベルアップ



と!




われらがらうちゃんの



お給仕700回目!






お祝いフィーバーはまだ続きます!











明日も招きへ行くしかない!

















あずきの明日は何して過ごそうかな…










コメ返↓(2回分だよォ)














『我が宿の毛桃の下に月夜さし

下心よしうたてこのころ』







今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしますように







おやすみなさい( ˙꒳​˙ )/♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!