ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第五首】お日様おきゅーじへのコメント

かぁくん

久々に

会えたね

かほは会えてない間にチンチロ入れて貰ったのかな?
もかがBD絡みだから大変そうだけど
最近の新人ちゃんはみんな良い子だからどんどんと成長して行ってほしい
言うてあずきも新人ちゃんだったwww

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方でね♪そうなんだね♪頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

ゆーき

初コメント!!

ブログ開設まってました!おめでとー!
初めてめいどりーみんいってあずきちゃんにあって一目惚れでいっちゃん好きになりました!!
覚えてるかなー、らむちゃんのことめちゃ応援してた女の子と一緒にいた人やけど…
また時間空いた時に会いに、応援しにいきますね!(かおもおぼえてもーらお 笑)

ゆーきご主人様より

シャイニングスノウ

お疲れ

ブログできるのすごくはやかったね!初見で俺が誰かわかるメイドちゃん0人説。さあ、だーれだ?もっとも会った回数は少ないし、じっくり話しこんではないから、ヒントをあげよう。シナモンロールって言えばわかるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る