ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六首】おやすみの過ごし方

【第六首】おやすみの過ごし方


ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店 あずきです٩(*´◒`*)۶♡







本日のあずきちゃんはおやすみターン











一日中アニメを見てました( ´•ᴗ•ก )














あずきちゃん結構アニメが好きで、






女性向けも男性向けも


女児アニメも少年漫画系も




色々観ます〜!













最近観たアニメは





少女歌劇レビュースタァライト



賭ケグルイ



呪術廻戦



etc…





今日見てたのは



ウマ娘!







あずきはゲームから入ったので、






アニメは未視聴だったのです(*´ᐜ`*)









1番好きなウマ娘は






ダイワスカーレットちゃん!!












あずきはカタカナの名前を覚えるのが



少し苦手なので、、、




ウマ娘ちゃん達の名前をなかなか



覚えれなくて苦戦中(^_^;)












最近入国中にウマ娘で遊んでる



ご主人様、お嬢様をよく見かけるので、



よかったらあずきとおしゃべりしましょ!!








ご主人様、お嬢様の好きな



ウマ娘ちゃんを教えてください(*´`)♡










この前、あずきとライスシャワーちゃんが



似てるって言ってくださったご主人様が



いたんだけど…










はたして似てるのか???








とにかく!



ライブリストにウマ娘のOP入れようかなって



思うぐらいにはハマってます









響けファンファーレ〜♪







・*..☆.。.:*・・°.*・゚ .゚・*..☆.






明日はお月様お給仕です!









18時からは




あずきの


バーチャルもあります!!





2人っきりでおしゃべりしませんか( ु ›ω‹ ) ु♡






17時までの受付になってます!






あずきのバーチャル受付はこちらから!









あずきが好きな癒しのパンダさんパフェ♡





食べたいなぁ、、、、、








店舗にも是非、遊びに来てくださいね!!








コメ返↓








『蛙鳴く井手の山吹散りにけり

花の盛りに逢はましものを』





今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしますように





おやすみなさい\( * ´ ` * )/♡



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!