ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六首】おやすみの過ごし方へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

アニメはポケモンとコナンくんをずっと見てる
最近シンカリオン始まったからそれも見始めた

かぁくん

お月

らう飯らしいよ
ちょこもおるからあずきもやっと被れるね
仕事終わってから顔出せる予定

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!アニメ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪ゆるゆると過ごせたんだね♪確かに大事だよね♪俺もいい休日過ごせたよ♪

とりさん

うま娘…♪

あずきちゃん初めまして(^o^)/

とりさんと申します…時々招きに行くんで会えたらよろしくお願いします♪

とりさんもうま娘ゲームもアニメも楽しんでます

まだサイレンススズカしか…

どっちかと言うとOPEDや挿入歌…ゲームアニメ音楽が好きですね♪

響けファンファーレ♪…ナイスです(o^-')b !

うまぴょい伝説も…好きですよ♪

う~うまだっち♪…うまぴょい…うまぴょい♪

たのしーー(>ω<)/

manabu

おはよう!!!

あずきちゃん、まさか、競馬でも、やっているじゃないかな!俺も一回やった事あるけどね競馬は、でも、3レースともはずれたけど、最後のながしで、やられたけど。今は、最近やってないけどね!それと、コメ返しありがとうね!

ブラウン

おはよう

うま娘
まったくわかりません。
今週も、お給仕頑張って下さいね。
私も、頑張ります。

シャイニングスノウ

お疲れ

やっぱりバレてたか(笑)カタカナの名前を覚えるのが苦手でもさすがにインパクトが強すぎたか。どんな形であれ記憶に残っていてよかったよ!アニメじゃなくてガチの競馬ならけっこう詳しいんだけど、若い子で競馬の話ができる子はあんまりいないからさ、特に女の子はね。これからもよろしく!

ゆうちゃん

どうも

初めまして
僕は三河地方出身です。
りーみんから距離があります様
休日はゆっくりベットでくつろぎ
ジムに行きます。
休日りーみんに出没することがあるので
会ったらよろしくお願いします。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る