ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第七首】おそろっち( ' ' )♡へのコメント

かぁくん

クイズは

良いネタになるよね
心配せずとももっと難しいの考えるw

ロミシンも最初に観た時より良くなってたよ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

シンカリオンは新幹線のやつ

パンダの絵可愛いね
なかなか被らない子と被るの嬉しいよね

ゆうちゃん

チョコあずき

ちょこちゃんと髪型おそろいだったか
和と洋のスイーツコンビ
ちょこちゃんは前まではギャルメイドやら
ふわふわメイドだの言われてたよ
今となっては落ち着いていいお姉ちゃんになってきた
らうちゃんの絵うまいね
今はらうちゃんはMVPとって憧れのメイドちゃんも多いはず
人気もあるしね

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!お揃いだったんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪お話ししたことあるかも!

ブラウン

おはよう

お団子さんは、かわいいよね。
らう飯いいね!
オムライスは、ホワイトソース派ですか?
ブラウンは、ホワイトソース派です。
そして、エビフライを必ず
添えます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る