ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七首】おそろっち( ' ' )♡

【第七首】おそろっち( ' ' )♡

ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店 あずきです٩(*´◒`*)۶♡







本日のあずきちゃんは




お月様お給仕!









ちょこちゃんと




髪型おそろいdayでした〜!











ツインお団子゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.





ちょこちゃんとは、



なかなかお給仕が被らなくて、





ちょこちゃん大好きなあずきは




ぴえんぴえんと



毎晩枕を濡らしてたんですけど、








やっと!





昨日の夜に今日かぶりーみんすることに気づいて!








急いでマジカルフォンで連絡しました!笑












急に言ったのにおそろっちしてくれて





とってもうれしかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








またかぶりーみんした時に





おそろいしようね!って言ったので







楽しみにしててください!








そして本日は大好きならうちゃんの




らう飯!









らうちゃんにお絵描きしてもらえば良かったのに、




自分で描きました(´・∀・`)






なんとも言えないパンダさんの顔










明日のあずきちゃんはおやすみターン☪︎








コメ返↓










『春日野の若菜摘みにや白妙の

袖ふりはへて人の行くらむ』







今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(*´˘`*)♥



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!