ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第八首】チャイティーラテってなんでこんなに美味しいの??

【第八首】チャイティーラテってなんでこんなに美味しいの??

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡










本日のあずきちゃんはおやすみターン!












人間界で出来たお友達と



今日はすたぁばっくすに行きました!








難しい呪文とか唱えれない(^-^;





の!で!



チャイティーラテの


はちみつ追加ばっかり頼んでます!








シナモンが好きな人は



チャイティーラテおすすめです´`*








雨風が酷くて髪の毛が

ボサボサになっちゃってる(´;ω;`)






今週は天気があんまりよろしくない日が


続きますねぇ…





こんな時は!是非大須招き猫前店で


雨宿りしてください!




お待ちしてます(❁´ω`❁)








明日はちょこちゃんのお給仕90回目!











是非お祝いしてください♡











それでは今回はこのへんで!





コメ返 ↓






『昨日見し人はいかにと驚けど 

なほ長き夜の夢にぞありける』







今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!