ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第八首】チャイティーラテってなんでこんなに美味しいの??へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

シナモンは好きだよ!シナモンロールの方だけど!(笑)俺といえばシナモンでしょ!しゅあちゃんとシナモン同盟を組んでるくらいだからね。なんといってもシナモンでしょ!あの、シナモンの事になると止まらなくなってしまうから、俺のスイッチをOFFにしてもらっていい?

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

チャイティーにラテなんかあるんだ!!
美味しそうだな

ラテ系あんま外れないよな(^_^)

ゆうちゃん

スタバか

ちょこちゃんとらうちゃんと仲良いんだね
ちょこちゃん90回目あと10回で100回か
本当にいいお姉ちゃんになったと思うよ
スタバ僕のところはないけど
気になっている
休日はこうやって息抜きするんだね
お給仕を楽むこと、派手なスタイルにこだわるのもいい

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!スタバ行ってきたんだね♪チャイティーラテ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お揃いだったね♪新制服の時も会ったことあるよ♪確かあずきちゃんが新制服のリボン忘れたときに教えたことあるよ♪

manabu

おはよう!!!

スターバックスには、たまに、行くけど、チャイティーラテというのは、飲んだ事は、ないなー!俺は、いつもスターバックスラテしか飲まないんだけど!それと、又コメ返ししてくれてありがとう!そう実際の競馬は、怖いからやらないのが、正解だよ!

ブラウン

おはよう

今日も、朝の天気、良くないですね
お昼から晴れるのかな。
エビアレルギーなんですね。
招きのエビの8割は、ブラウンが消費してます。
今日も、素敵な1日をすごしてくださいね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る