ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二十九首】ドタバタあずきちゃんへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

最近、雨が多いね。晴れ男の俺でも流石にこの時期は厳しいか。普段は、台風も追いはらっちゃうくらいの最強の晴れ男なんだけど、先月から怪我や体調を崩すことが多いから、流れが良くないな。めいどりーみんにさえ入国できれば俺は、復活できるんだ!おらに元気をわけてくれ!!

しよう(安定のコーラ

おはよう御座いますm(_ _;)m

昨日はオーラスお疲れ様でしたm(_ _;)m
今日は雨だけどユックリして下さいね(•‿•)
何時も元気なあずきちゃん見てると笑顔になります(≧▽≦)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る