ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二十九首】ドタバタあずきちゃん

【第二十九首】ドタバタあずきちゃん

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前あずきです٩(*´◒`*)۶♡




これはアンパンマングミに

ご満悦なあずきちゃん



本日は急遽、オーラスでお給仕でした!



実は初のオーラスお給仕!



普段、オーラスでお給仕してるお姉ちゃん達、


ほんとに尊敬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





今日は特にほぼ満席で、


待たせてしまったご主人様、お嬢様、


あまりお話できなかったご主人様、お嬢様


ほんとーーーーに!ごめんなさい!!





またゆっくり遊びに来てくださいね!


お待ちしてます!




このゴールデンウィークで


めいどりーみんデビューしてくれた


ご主人様、お嬢様が


また入国してくれて、


会える日が来て欲しいな〜って思います!



あずきはいつでも、


めいどりーみんでお待ちしてます(๑♡ᴗ♡๑)






今日頑張った分、


明日はおやすみです!!



明後日はなななんと!



あずきのバーチャルめいどりーみんがあります!


17時からです!



ずっとあずき19時からだと思ってて、


19時だよ!ってお給仕の時言ってたんですけど、


正確には17時です!!!!!!


お間違えなくー!!



ごめんにゃん!!






お家に帰ってもバタバタのあずきちゃんなので、


コメ返は明日しますっ!!



だから沢山コメントしてね(*´˘`*)♡






ほじゃまた明日!





『 かげひたす 水さへ色ぞ 緑なる 

よもの梢の 同じ若葉に 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!