ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第三十首】元気100倍あずきちまん!

【第三十首】元気100倍あずきちまん!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





本日はGW最終日!




あずきは一緒に月の都から来ている幼馴染と


一緒に映画を見に行きました!




その子には別の任務があるので、


同じ地球に居てもなかなか会えないのです‪( •̥ ˍ •̥ )‬







映画の前にゆっくりスタバタイム



初めてマグカップで飲みました!




猫舌なので、いつも飲む時大変なんですけど、



マグカップだとふーふーできるし、


丁度いい温かさで飲みやすかったです!





そしてそしての映画タイム!


観たのは



劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸



赤井ファミリーが大活躍するお話!!


そしてそして、名古屋が舞台のお話です!




観ながら「あ〜この建物見たことある〜!」


ってなってました笑




ご主人様、お嬢様の中で、

まだ見てない方が居たらぜひ観てください!




もう語りたいっ!!







そんなこんなで1日満喫したあずきちゃん!



明日はお月様お給仕!


そして、バーチャルめいどりーみんあります!






明日のあずきちゃんは何やらいつもと違うみたい…?





ヒントはあずきちゃんといえば…?




是非遊びに来て確かめてねん‪✌︎('ω')✌︎







コメ返 ↓







『 かきつばた 衣に摺りつけ 大夫(ますらお)の 着襲ひ猟する 月は来にけり 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!