ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第三十二首】ちょこちゃん!!!へのコメント

うさおくら

ちょこあず!!!!あずちょこ!!!!

本当に2人の絡み大好きです(;_;) また今度入国した時にふたりのツーショ撮りたいなあ、、!!! あずき美容師さんのくまちゃんヘアーもめちゃめちゃ可愛くて溶けました、、、また見たいです♡

シャイニングスノウ

お疲れ

まぁ、甘いものどうしだからね!ちょこちゃんは、関わる時間が増えれば増えるほど、意外な一面がみえたりするよ!急にあまえたり、寂しがりやな一面もある。あんまりちょこちゃんがお姉さんって感じがしないんだけど、ここ何ヶ月かで急に可愛くなったんだよね、あの子

ゆうちゃん

和と洋のスイーツコンビ ちょこあず

ちょこちゃんと仲が良いんだね
ちょこちゃんは結構自由なキャラなイメージ
チョコとあずき意外と合う
ちょこあずコンビ面白そうだね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る