ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第三十二首】ちょこちゃん!!!

【第三十二首】ちょこちゃん!!!

ご主人様、お嬢様!


こんばんは


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日はおやすみだったので、


最近仲良しなちょこちゃんのお話(*´˘`*)♡








あずきにとってちょこちゃんは


結構おねえちゃんなのですが、、、




とっても仲良くしてくれる大好きなお姉ちゃん!



(語彙力)




お揃いの髪型してくれたり、


一緒に撮影に行ったり、


お給仕終わりにおしゃべりしたり、、、





あずちょこ?ちょこあず?を流行らせたい


(_・ω・)_バァン






そんなちょこちゃん!!!



今月の15日がお誕生日です!!!





花束とか、プレートとか、


準備は大丈夫ですか?????




みんなでお祝いしよーね!







明日は土曜日!


晴れるかな〜〜?



あずきはお日様お給仕です!




沢山のご主人様、お嬢様に会えますように(●´ω`●)








『 真木柱(まけはしら)褒めて造れる 殿のごと 

いませ母刀自(ははとじ)面(おめ)変わりせず 』






今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!