ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【三十八首】やったぁー!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

暑いのは嫌いだ!なんたって俺もシャイニングスノウだからね!また珍しいメンバーでお給仕するんだね!同期は大切にした方がいいからね!怪我も順調に治ってきているから、今月中には入国したいな!

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

俺は暑いのも寒いのもムリ
暑いとショート エンスト オーバーヒート起こすし
寒いとフリーズするし
ってか春夏秋冬全部嫌い
春はイモムシ ケムシ大量発生
夏は暑い
秋は台風大量発生
冬は寒い 雪積もって大迷惑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

みおちゃんのメイドデビューはびっくり

どんなメイドちゃんになるか楽しみだね(≧∇≦)

ブラウン

こんにちは

お日様戦隊
頑張ってにゃん!

ゆうちゃん

愛知県の暑さは尋常じゃない

やっぱ最近暑いよね
僕仕事で動きまくるから尚更
汗が出るくらいだよ
スポットクーラーが近くにあって良かったよ
僕は暑さが苦手で
冬も風の冷たさも苦手
アイスが食べたくなるくらいだよね
そう僕は基本飲み飲みコースだよ
よく覚えてるね

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は本当に暑かったね( >Д<;)明日は同期組揃うんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る