ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【三十八首】やったぁー!

【三十八首】やったぁー!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日は何だか暖かい…というか暑い日でしたね!



暑がり屋なので、べたべたうぇぇ、、って


なってました。゚(゚^ω^゚)゚。




あまり詳しく話したことないのですが…


あずきちゃんは雪国生まれ!




月の都は地球から見て真裏にあるので、


太陽が当たらないとても寒いところなのです!




いつも一緒にいる雪うさぎのしらたまちゃんも


暑がり屋さんで、、


トケソウ…タスケテ…⎝。⌓°⎞


って言ってたのでとりあえず氷をあげときました



✩~(´>؂∂`)







そうそう!


実は明日、

急遽あずきちゃんお日様戦隊になります!



しかもねー!明日はあずきにとって特別な日!




同期のみおちゃんが


メイドちゃんデビュー日!!!




さらにさらにーー!




はなびちゃんもお日様!




そう!!!



明日は同期組が揃う日ですやったね!!!




うれちぃ、、、、





ぜひぜひご入国ください!!




あずきとこの喜びを分かちあって!!((






明日はきっといい日になりますねん!





『初夏や 日黒しみたる少人は

みづは女のごと森に歌ひぬ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!