ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【三十七首】本日、チートデーなり

【三十七首】本日、チートデーなり

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




本日のあずきちゃん、チートデーの模様…?







一日中ゲーム三昧してました!!!



(๑>؂•̀๑)テヘペロ




これはチュートリアルを進めて放置していたモンハン





今日でハンターランクがちょこっと上がりました!






実は結構ゲーマーなあずきちゃんなのです。




下手っぴだけど!!




APEXやったり、スプラやったり、ポケモンしたり、


ウマ娘、あんスタ、ツイステ etc…






入国している時にゲームで遊んでる


ご主人様やお嬢様、



あとはキャラグッズ付けてるのを見ると、



ついつい話しかけちゃう!!









何か面白いゲームがあったら教えてくださいね!









そんなこんなで第2のゴールデンウィークを


満喫しているあずきちゃんは置いといて、




ただいま大須招き猫前店ではお祝いmonth!




15日はちょこちゃんbirthday


25日はまこちゃんbirthday


28日はゆりかてん4周年EV




盛りだくさんだ…!!!






ぜひぜひお祝いしましょーね!!









ちなみに、あずきbirthdayは6月13日です((ボソッ…








それではまた明日ぁ!








コメ返 ↓



今回もコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡







『夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを 

雲のいづこに 月宿るらむ』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!