ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第四十五首】A whole new worldへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

仕事中で見れなかったけど、らうちゃん影響で映画館に見に行ったよ(*^^*)
素敵な作品だったね(*^^*)
ただね、ウィル・スミスの癖が強くてね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
青いウィル・スミスやんで思ってしまったよ|_・)(笑)

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

新曲の練習えらいえらいちゃんです!!
メガネ好きなつっきーからしたら最高です!!
アラジン観たことないので話膨らまれませんがあずきちゃんが好きというなら俺を観ます!!
グッズがすごい!!コレクターさんですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
つっきーも意外と涙脆いのでうるうる屋さんです(´;︵;`)
ディズニーは通ってこなかったので話わかるように頑張って調べときます!
女子会トークしましょうね!!!
新曲がんばってくださいね!!


コメントしろと言われたらするのがつっきーです!
低めお団子にしてくれたら喜びの舞踊ります٩( ఠ̲ )ﻭ
けど多分ずっちゃんはポニーテールが一番似合いますよね...悩む...
優しいの代名詞のつっきーなので覚えといてください!
お願いします!!
バーチャルのためにコンディション完璧にしときます!!
自分が一番好きな和歌は
『君がため 惜しからざりし 命さへ
長くもがなと 思ひけるかな』
です!!
ずっちゃんの好きな和歌はなんです??

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、こだわりが強いからピンク以外に浮気することはないよ!せっかくあずきちゃんが頑張ってブログを書いてくれてるんだから、俺も頑張ってコメントしないとさ!気持ちとか愛情が伝わらないからね!相手の気持ちに寄り添ってあげることで、信頼が生まれる!

ブラウン

こんにちは

アラジンのジャスミンは、
残念ながら、知りません。
しかし
ジャスミン茶は、大好きです。

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!メガネ姿も良きだね♪ダンス練習してたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る