ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第四十五首】A whole new world

【第四十五首】A whole new world

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




本日はおやすみ!


新曲の練習してましたー!




メガネなあずきちゃんはいかがですか?





好評だったら、


月曜日のお給仕に付けようかな〜!






今は実写版アラジンを観ながら



このブログを書いてます(♡˙︶˙♡)






実はジャスミンがだいだいだーいすき!な


あずきちゃん




パンフレットとか、


CDとか、


お家に飾ってる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡




もちろん原作も大好き!!





ジャスミン熱再熱したので、


またグッズを増やしたいと思います( ´^o^` )






あっ、、、




今とっても感動するシーンだ、、、





涙で画面がっ、、、









あずきはめちゃめちゃ涙脆いので、


感動するとすぐにうっっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ってきちゃいます



アラジン何回も観てるのに、


いっつもジャスミンのソロ曲のシーンで泣いちゃう



とっても感動的!!



ソロ曲の『Speech less』は


カラオケの十八番だったりします




英語でしか歌えないけど


英語は喋れません!笑笑




教えてGoogle翻訳〜!((




それはともかく!


ジャスミンみたいに強くてかっこいい


女の子になりたいなぁ!






ディズニープリンセスの物語は


女の子の夢と希望が詰まってる( ु ›ω‹ ) ु♡





みんなはどのプリンセスが好きですか??





最近はお嬢様の入国が多いので、


女子会トークで盛り上がりーみんすると


めちゃめちゃ楽しい…






あずきは多趣味で、好奇心旺盛ガールなので、



お喋りがとっても大好き!!




聞くのも話すのも好き〜〜





店舗で話し足りない!ってなったら



バーチャルおすすめです( ´ ꒳ ` )ノ





29日の土曜日16時〜が残ってるよぅ!




✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




明日で新曲完成させるぞ!の気持ち!




それでは今日はこの辺で〜!





コメ返 ↓







『打ちしめり、あやめぞかをる、時鳥、

鳴くや五月の、雨の夕暮れ』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!