ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第四十六首】明日は豪華だね

【第四十六首】明日は豪華だね

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡






頑張ってウィンクしてるあずきちゃん





ウィンクしながら写真撮るのってめちゃめちゃ


難しいね!?





ごく稀に、ほんとにたまーーーに


ライブ中にウィンクする時があるので、


見れたらラッキーかも!!







【速報】明日、急遽まなつちゃんに代わって


あずきお日様お給仕参戦します!!!






日曜日お日様は


沢山のご主人様、お嬢様に会えるから嬉しい!









明日も晴れるんだって〜!!!




やったね!!





…おん?????





名古屋市の最高気温が27℃???????




夏では????





明日は涼しい夏服着るしか!!




そして涼しい髪型をしなければ…!!




夏服というか、肩出しとか好きだから、



これからどんどん着れるようになるの嬉しいなぁ




ラッキーー!






そしてそして!



明日の招きは



✪ ゆりかちゃん&ぷるんちゃんの姉妹day


✪ はなびちゃんおんぷちゃん10授与式


✪ ふわちゃんおんぷちゃん授与式



の豪華すぎる1日!!



はなびちゃんがロミシンを覚えてくれたので、


あずきとユニットできちゃうやったね!!!!



是非ユニット発動してください!!!





あと、ノンアルシャンパン届いたらしいので、


沢山ぽぽぽぽーーーんしようね!!





コメ返 ↓





『五月雨の空もとどろにほととぎす

なにを憂しとか夜ただ鳴くらむ』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!