ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第四十七首】久しぶりの太陽!

【第四十七首】久しぶりの太陽!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




本日は急遽お日様お給仕でした〜!


お会いできたご主人様、お嬢様、お姫様たち!


今日もありがとうございましたっ(♡˙︶˙♡)




久々にツインテール(*˙˘˙*)❥❥



あずきちゃん、


お日様とお月様とで雰囲気違くない??


ってよく言われます




あずきはお月の民なので、


お月様の方がパワフル✌︎('ω') ✌︎



お日様だと大人しい(?)らしいです




今日ははなびちゃんもいたから、


余計に大人しく見えたのかも!




はなびちゃんはいつも元気いっぱいなのです




もちろん、あずきもお日様でも元気ですよ!!!



よく起きれたね とか


眠たそうだけど大丈夫? とか


聞かれることが多いんですけど、



ちゃんとあずきちゃん普段から


お日様は活動してますので大丈夫です!笑





でも、あずきにとってお日様ではお給仕は


レアなので、会えた皆様はラッキー!です!






今日一緒にお給仕頑張ったらんぜちゃん



最近正制服に上がった子だよ!



お顔が整っててとっても可愛い子!


だけど、意外な一面もあるので、


まだお話したことない方は是非!




らんぜちゃんと沢山お話し&正制服のお祝いを


してあげて下さいっ!






そしてそして、


本日からあずきちゃん新曲が増えました



『magnet』


です!!



はなびちゃんと踊れる曲なので、


ぜひぜひユニットで発動してください!!!




あずきちゃん初の耽美な曲です



この曲前から好きだったので踊れるのうれしい〜!




あと1曲でおんぷちゃん10になります!


次の1曲はあずきにとって特別な曲なので、


お楽しみに〜!



もちろん、リクエスト頂いた曲も練習してて、


新曲テストどんどんたいと思うので!


またツイキャス等で応援してくださいね(๑♡ᴗ♡๑)





明日もお月様でお給仕です!




まってるにゃんっ!






コメ返↓






『むかしべや 今も恋しき時鳥 

ふるさとにしも啼きて来つらむ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!