ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第四十七首】久しぶりの太陽!へのコメント

ゆうちゃん

天気予報変わらないでくれ

今日雨降る予定じゃなかったよね
傘持ってきてないから
濡れて帰る羽目になった
梅雨が明けたら多分長い夏だな
汗っかきだから汗疹できやすいんだよ
お月様戦士なのね
お日様は慣れないんだね
なんとなく気持ちがわかる
僕は昼夜交代勤務だけど
月曜日が辛い
ツイキャス楽しいね
いろんな店のツイキャス参加してる

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

お日様ずっちゃんに会いたい!!
ツインテールは最強ってこの前師匠が言ってたので最強です!!
magnetは聞いたことすらないので聞いてみます!!
今度はツイキャスとかも遊びに行きますね!

毎日コメントします!!
ウインクし返しますね!
休日出勤は呼吸()
ずっちゃんと自分が一緒にいればくもりでちょうどいい気温になる!?
お月女www
つっきーはおつっきーですよ(?)
超えるまで応援し続けるので食らいついてください!!

バーチャルありがとうございました!!
これからもっとずっちゃんのいい所を見つけれればなーと思ってます!!
また逢う日まで!!

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんは、特に元気だからね!俺は、仕事の関係で朝早い事が多いからそんなに苦手じゃない。あずきちゃんが一生懸命に頑張ったならそれでいいと思う!俺、まともにあずきちゃんと話したのは、一回しかなかったよね?何とか入国できるように予定を調整するよ

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!あずきちゃんお日様そんなにレアなの?コメ返ありがとうね♪ウインク上手だね♪俺も嬉しいよ♪俺も昨日会えて良かった♪あずきちゃんも元気そうで何より!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る