ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十二首】なでしこ眼鏡dayへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

悪い妖精さんがずっといるから、短いコメントしかできない!

ヒトラー

お隣の美女だぁれ

あず吉の隣に写ってるメガネかけた、なんか
すっごい美人はだ〜〜れっ!?
ヒトラーの弱点な子かなっΣ( ˙꒳​˙ )!?
はなびとお目目合わせられないのっ(笑笑
かくれんぼしてるの(♥ŐωŐ♥)
なぁにもう作戦は始まってるから作戦のうちですよ...
あず吉バラライカさんっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


はなびちゃん優等生にしか見えないw
メガネ飛ばししないでくださいwww
いやー、推しと推しの2sは最高ですな...
来ます来てます来させます!!
コメ返ありまる('ω'○)
なんばでお待ちしております!!
なんばーー!!!いくぞぉぉー!!
なんばの広いステージでかっこいいダンス見せてくださいね!
初のダイワスカーレット育成したんですけど温泉旅行きましたww
初の育成で湯けむりちゃんになりましたww
ゆっくりお待ちしてます!!
グッズたくさんあつめるんだ!!

ゆうちゃん

亜頭姫

はなびちゃんとのなでしこコンビ似合うね
4位検討したね
この調子で順位上げれるように頑張ってね
お給仕50回目おめでとう
100、200回目指していこう

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪眼鏡の日だったんだね♪確かに二人激しい曲多いよね♪コメ返ありがとうね♪ビックリの連続だったね!あずきちゃんも心臓ばくばくだったんだね!確かにまだ両方したことないかも!まずチェキからだね♪

ブラウン

こんにちは

めがね女子、いいね。
ダンフェスあるある
中間発表と最終発表は、
かなり入れ替わる。
油断大敵!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る