ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十二首】なでしこ眼鏡day

【第六十二首】なでしこ眼鏡day

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです!



本日のお月様は!


予告してました通り、


なでしこ眼鏡Cafe〜!







はなびちゃんめっちゃ真面目さんに見える



たくさんのご入国、ありがとうございました!




あずきもはなびちゃんも、



結構激しめのダンスをするので、



ライブの時はメガネを外しがち…



そのまま付け直すの忘れてることが多くて、


あっ…ってなることが多かったです‪(´・∀・`)



(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ



そしてそして!


バーチャルでは50回お祝いして頂きました!



ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡



ウマ娘のマチカネフクキタルちゃん


プレート描いたの2回目なんだけど、


やっとコツ掴んだ!!



次描く機会があれば、もっと上手に描きたい気持ち!




パーティートークのバーチャルでも


事前注文で頼めますよ〜!



♡ あずきのバースデーバーチャルはここから ♡


♡ 事前注文 はこちら ♡




そしてそして!


バーチャルといえば!




ダンフェスの推薦枠を決める


応援配信があるのはご存知ですか??




参加者人数のランキングが



推薦枠を決める大事な3要素のひとつになります!




♡ 6月12日土曜日22時〜 ♡



♡ 6月26日土曜日20時30分〜 ♡




↑の2枠です!!




店舗ランキングが現在1位の大須招き猫前店!


このまま1位をキープするためにも!


バーチャル枠の参加者お待ちしてます!!









明日の招きは



まこちゃんの卒業式。



平日ですが、



みんなで、



まこちゃんへ



最後の愛を届けましょうね。





あずきはお給仕じゃないですが、



雪うさぎの里から、



まこちゃん卒業おめでとうの気持ちを届けます。








あずきの分、みんなに託しました!!!






よろしくお願いします!!






コメ返 ↓






『早苗とる 山田のかけひもりにけり 

引くしめなはに露ぞこぼるる』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!