ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十三首】まこちゃん卒業

【第六十三首】まこちゃん卒業

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日はまこぴっぴの卒業式でしたね!




あずきはまだ実感できてないですが、



とっても寂しくなりますね…ヽ(;▽;)ノ




またまこちゃんのご飯が食べれるような…


キッチンからひょこっ、って


おはよ〜って言ってくれるような気がします…



メイドのまこちゃんも、


キッチンのまこちゃんも、



大好きです。




来年は一緒に1周年&2周年お祝いできるな?


なーんていう風に思ってたので、、、


もう、、、


とにかく!!




さみちぃ!!!!!




でも、あずき達は未来を生きなきゃなので!


いつまでも後ろ向いててもしょうがないんですよね!





まこちゃんが安心して


まこぴっぴ帝国で過ごせるように!



夢の国でご主人様、お嬢様に


120%楽しんで頂けるお給仕をしたいです((●゚ν゚)





卒業はただの別れじゃなくて、



自分が成長する為のきっかけ!





招きでは今月、もう1人、


みんなが大好きなメイドちゃんが卒業しますが、



悲しみは分かち合えば


2分の1、3分の1になってくので!




また会える日を楽しみに、



笑顔で送り出しましょうね〜!!




お花やケーキはまだ間に合いますよ!!









昨日のブログさんがしばらくお散歩してたので、



コメ返はまた次回に!



いっぱいコメントしてくだちぃ(♡´▽`♡)






『わかれてはほどをへだつとおもへばやかつ

見ながらにかねてこひしき』







今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!