ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十三首】まこちゃん卒業へのコメント

RED13世

7つ星

7つ星
それは王室が唯一毒味なしで口にする事ができる料理
もちろん誰でも簡単に取れるわけでもなく
それどころか受けることすら簡単にはできない

もぅ2度と食えないんか
外神田となんばでしか
食えなくなったか
しばらくは招きではコーラギガントだけになるな

ちなみに本店となんばにも新たなる候補は既にいるけど
招きは今のところ誰1人候補はいない泣
なんばの場合は2人目の7つ星になる

ゆうちゃん

人生はいろいろある

まこちゃん配信招きの顔でもあったしね
キッチンできてメイドもできたからね
卒業は悲しいものではなくて次への新しいところへ成長していく場であってほしい
また戻りたかったら復活してほしいし、
とにかく本人が選んだ道だしね
元気でいてほしいね

ブラウン

こんにちは

まこぴっぴの分まで
お給仕頑張ってね。

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!寂しくなるね( >Д<;)

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

まこちゃんに出会ったことがなくてけどキッチンからメイドになった子がいるってのは聞いててすごい子がいるんだなって会ってみたいなって思ってたんですよね...
この界隈は出会いもあれば別れもあるので辛いですよね...
ブログさんかくれんぼしすぎて少し心配になりましたもんww

シャイニングスノウ

お疲れ

まこちゃんの笑顔が見れないのが寂しいけど、頑張って応援してあげないとね!コメントができないのもさびしいよ!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

まこちゃんも素敵な人だから居なくなられるの辛いです|_・)
20日の方がダメージでかくて瀕死状態だけど(´;ω;`)
コメダのハンバーガーもいいけど招きのそばのロッキングロビンもすごく美味しいよ(๑¯ω¯๑)
ハンバーガー好きなキャラが定着した俺が推しときます(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る