ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十五首】らむちゃん!いっぱいおめでとう!へのコメント

ゆうちゃん

ブリーチヘア

今日唐揚げメニュー出たってね
しかも美味しそう
食べに行きたいね
結構売れそうだね
暑い日にいいね 飲みが進むから

ブラウン

こんばんは

コナンサイダー???

ヒトラー

なんとっ!?

黒の組織のNo.2RUMが着々とレベルアップしてて
大変驚いてるけどとても喜ばしい((o(*>ω<*)o))
キラリスにまでなったらヒトラーは嬉しさのあまり
あずきバラライカを10回入れてしまいそうだ(笑笑
RUMと約束してた黒の組織神タペを入れるときも
近いですな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ツインテールかわいい(*´˘`*)♡
ずっちゃんもみんなに祝われるメイドちゃんになれるといいね!!
安室さんカッコ良すぎる、、、男の俺でも惚れます(///∇///)ゞ
ここにてこの前のコメ返させていただきます、
メガネ飛ばし一緒にしましょ!!
たのちいよ!!
マチタンもいいんですけどセイウンスカイ実装されたのでもう欲しくてたまりません!!
今度はセイウンスカイ描いてくださいね!
初心者のうちはスキップ定期!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!らむちゃんのお祝い沢山だね♪そのサイダー美味しいよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る