ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十五首】らむちゃん!いっぱいおめでとう!

【第六十五首】らむちゃん!いっぱいおめでとう!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡







な、な、なんと!!



今日はらむちゃんの



お給仕100回目!



キラキラリボン授与式



おんぷちゃん10 授与式




でした!!!!




わ〜!!


おめでたい事が3つも!!



らむちゃんしゅごいね…!





お祝いの為に、たくさんのご主人様、


お嬢様がご入国してくださって、



盛り上がったお月様でした!!!





最近メイドちゃんの中で、


特に仲良しならむちゃん!






帰りにコナンサイダーチャレンジしたよぅ



あずきが安室さんで


らむちゃんが世良ちゃん!



2人で大優勝でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



お給仕頑張ったからかな!!






あずらむちゃんの仲良しエピ



どんどん更新してくので、



要チェックだぞ!!!





ちょっと短いですが今日はこの辺で!





コメ返 ↓







『風わたる 田の面の早苗 いろさめて 

入り日残れる 丘の松原』






今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!