ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十六首】オタ活たのちぃ…!

【第六十六首】オタ活たのちぃ…!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日のあずきちゃんは


とってもご機嫌さん!



(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



実は呪術廻戦のクジで



大好きな釘崎野薔薇ちゃんが当たったのです!



缶バッジほしかったんだ〜〜!




ランダム系グッズが当たると嬉しいよね!




最近オタ活しまくってるあずきちゃん


ゲームだと


あんスタとかツイステとかウマ娘とか


最近プロセカ始めました!



アニメは今期なにも観てないので、


おすすめのアニメおしえてくださーーい!






さてさて、


明日の招きは〜!?




お日様12時にらうちゃんのドリーム制服返還式が!


ドリーム制服見納めですよ!


招きに急げ!!



そしてら22時からはダンフェス応援配信が!


この夏は、君と。から

ももこちゃん、ぷるんちゃん


ふわふわ時間から

しゅあちゃん、ちょこちゃん


そして招きなでしこから

はなびちゃん


のメンバーでお届け〜〜!




1時間前まで購入可なので!


要チェック!!


♡購入はこちらから♡





あずきちゃんは明日お月様お給仕なので!



招きで待ってるにゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




コメ返↓





『風そよぐ ならの小川の 夕暮れは 

みそぎぞ夏の しるしなりける』






今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!