ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十七首】日付が変わって今日は?

【第六十七首】日付が変わって今日は?

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡






昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!





なんとびっくり!



1日早くお誕生日、お祝いしてもらっちゃった!



明日来れないから…って言ってくれて、


急なサプライズですよほんと



あずきちゃんビックリ!!








プレート出てくるまで本当に知らなくて!


あずきはいつもサプライズする側だったので、


とっても嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


ありがとうございます…!!




そして、日付変わって今日は!



あずきちゃん、夢の国での初バースデー♡



みんなに楽しんで貰えるように、


14時から閉国までまってますよぅ〜!!




お日様でははなびちゃんとかぶりーみんしてるので、


ユニットLIVE発動待ってます(*´`)♡





招きなでしこのコール考えたよ!!!!





どうしても入国できないっ!!っていう


ご主人様、お嬢様へ



20時30分から

バーチャルパーティートークあります!!



♡ 購入はこちら ♡




1時間前まで買えますよぅ!



おめでとう待ってます٩(*´◒`*)۶♡








願いが1つ叶うなら、



明日はお姫様になりたいです。











コメ返は明日にするにゃん




明日早起きしなきゃだから


ゆるしてにゃん







たくさんコメントまってるよぅ





『 紫陽花の よひらの山(やえ)に 見えつるは 

葉越しの月の 影にやあるらむ 』






今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!