ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十七首】日付が変わって今日は?へのコメント

ともちゅ

こんにちは!

お誕生日おめでとう!
昨日は前髪上げてたから一瞬誰かわからなかったよ(^^;)
前に会ったのが僕の誕生日予約入国の日で覚えていてくれたのが嬉しかったよ!

ちなみに、僕の誕生日は5月14日でちょこちゃんと1日違いだからすぐ覚えられるかも⁉︎

あずきちゃんの事まだ全然知らないからまた色々お話出来たらいいな〜

シャイニングスノウ

お疲れ

お誕生日おめでとう!

このコメントだけは消えないでくれ

とらお

新曲♪

あずきー♪見れて良かったです~(^o^)可愛い曲もいいね~。素敵な誕生日になりますように、バーチャルも頑張ってね(〃∇〃)

ヒトラー

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうー(♥ŐωŐ♥)
今日はタイミングがズレてしまった(笑笑
午前中にはなびにサプライズしてきてその後すぐ次の
用事でお星さまに飛んでったよ(◍•◡•◍)♡♬
はなびの嬉しそうな表情だけでなくヒトラーちゃんが
色々とアタックしてったらムスッとした表情、悲しげな表情
などたくさんのはなびの表情が観れたからヒトラーちゃん
はなびに降伏しまちたヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。
はなびに推すこと伝えたのでっすww
ここまではあず吉の予想通りかなー??

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日おめでとう
パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ


素敵な1年になるといいね

けんご

こんにちは!

あずきちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ずっちゃん、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚
まだ出会って1ヶ月も経ってないですが1番推しといえるメイドちゃんがずっちゃんです!!
またリアルでお話したのが1回しかなく早く会いたいってずっとなってます!!
次会った時は約束通りタペ入れるのでよろしくお願いしますm
来年はイベントやりましょ!!その際はケーキでも何でもいれます!!やれるだけの事やらせてくださいね!!
お礼メッセージみました!!来週の土日月に名古屋行くのでお会い出来るのを楽しみにしています!

りーみん

どるちゃん

あずきちゃんおはよー\(^_^)/


お誕生日おめでとう(*^^*)1年間良い日になると良いね\(^_^)/

とりさん

あずきちゃん!

お誕生日!!

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

あんまり話せてないけど…

これからも元気なあずきちゃんでいてね♪

ブログ毎回、楽しく読ませて貰ってます

色んなあずきちゃん♪色んな情報♪
いつもありがとう(#^.^#)

ブラウン

おはよう

誕生日
おめでとう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る