ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十八首】あずきBD2021♡

【第六十八首】あずきBD2021♡

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日は14時から閉国までの


プチオーラスお給仕でした!



本日も沢山のご入国ありがとうございました!






入国した時、花束が2個もあってびっくり!!




この花束はころもちゃんと連名で


ご主人様がプレゼントして下さいました!




ころもちゃん本当にありがとう〜!


同じ宇宙から来た宇宙人仲間なころもちゃんっ!


いつもあずきと仲良くしてくれる大切な妹です!





こちらの花束は完全サプライズ!


ほんとにビックリでした〜!!


あずきの大好きな紫色のお花が沢山で、


ほんとに嬉しかったです(*´˘`*)♡








そして本日のプレートさんたち!



がんばって書いてくれたぱんだちゃん!


本当にありがとう〜〜〜!



あずき初めての連結プレート頂きました!!!




大好きなセーラームーン、ちびムーン、

ルナPのプレート…


大好きなうさぎさん、ぱんださん!


どのプレートも本当に嬉しかったですっ!!





シャンパンもぽぽぽーんして頂いてヽ(;▽;)ノ♡




あずきちゃん毎回シャンパンの写真撮り忘れるので、



今度から誰かシャンパンの写真撮った?


って聞いてあげてください…!




でも毎回心のメモリーにちゃんと刻んでるんですよ!




シャンパン開けるのが苦手なあずきちゃん


今日は全部上手に開けられました!えらい!






今日は沢山踊らせてもらって、


チェキも撮ってもらって、


なにより、たくさんの



『お誕生日おめでとう』


を頂けて、嬉しかったです。




お給仕初めて3ヶ月でこんなにお誕生日


お祝いしてもらえると思ってなかったので、


本当にあずきは幸せ者ですね…!!




あずきちゃんの今の目標は、


次の新人女王になること。



らむちゃんに続いて、2連覇することです。






その前にまずダンフェス頑張るぞ!!!


の気持ち!!!





いつも支えてくれて、


本当にありがとうございます!




これからもあずきちゃんを応援してよかった!


って思って貰えるように、


精一杯頑張りますよ!!!






まだまだ書き足りないけれど、




これ以上は長くなるので、


また機会があったら書きます笑




コメ返 ↓


まず、六十六首分





次に六十七首分




毎回たくさんの愛溢れる


コメントありがとうございます!






明日もお月様お給仕なので、


招きでお待ちしてますよぅ〜!!!




『ちはやぶる神の御坂に幣奉り

斎ふ命は母父がため』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡











いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!