ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十九首】きいて!きいて!!

【第六十九首】きいて!きいて!!

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日のあずきちゃんはお月様お給仕!





最近ツインテールばっかりですね!!



そろそろ違う髪型にしようね、あずきちゃん!




昨日の誕生日もお祝いしてもらいました!


あずき似顔絵〜!!


似てますか??



今日はめいどりーみんGOの配信にも参加しました!



観てくれたかにゃ??




ももこちゃん with 招きなでしこ


でお送りしました〜!



あずきとはなびがドリーム制服を着るには


どうしたらいいのか!



ももこちゃんの体験談や想いを


いっぱい聞けて、


より一層身が引き締まりました!!






そして、あずきちゃんから、大切なお知らせ!





今週17日の木曜日の17時から!




キラキラリボ



おんぷちゃん10 授与式




行いたいと思いまーーす!




ついに、あずきちゃんキラキラリボンになりました!



本当に嬉しい!!



リーダードリームへの第1歩!






これからもどんどんレベルアップしてくので、


応援、よろしくお願いします!





あずきちゃんのキラキラリボン姿、


楽しみにしててね〜٩(*´◒`*)۶♡



コメ返 ↓






『なが日すら ながめて夏をくらすかな 

吹きくる風に身をばまかせて』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡











いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!