ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十九首】きいて!きいて!!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

アプリがなおってくれるのを全力で祈りたいと思う!俺は、敬礼をよく使うよ!今日は、サンリオショップでシナモンのグッズを買った!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

相変わらずの可愛さで満足です(*´˘`*)
前回のコメかくれんぼしちゃってましたorz
ずはどんな髪型でも似合ってる!
17いけない...ぴえん、、
おめでとうね〜
次会うときはキラキラリボンか!!楽しみにしてる!!

りーみん

こんにちは

どるちゃんです\(^^)/


あずきちゃんツインテール姿を結果見かける気がすると思っていたら最近良くやる髪型だったんだね(^.^)


絵似ているよ(⌒‐⌒)本当皆絵を書くの上手いよね( ^Д^)


あずきちゃん!Σ( ̄□ ̄;)大切なお知らせって言うから卒業かと思ったよ((( ;゚Д゚)))授与式だったのね( ´;゚;∀;゚;)
最近大切なお知らせや重大発表って言葉を聞くとヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってなる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラリボン、おんぷちゃん10おめでとう(≧∇≦)

GO配信も後で見とくね

ブラウン

こんにちは

キラキラリボン
おめでとう
(おんぷちゃん10も)
順調ですね。

ゆうちゃん

頑張れ!招きなでしこ なんばへ!

今週は夜勤で暑い時間に寝る
クーラーつけて寝るから快適
昨日は原付で山を走った
霧が出ててウグイス鳴いていて自然溢れていた
気温も涼しいくらいだった
いつか天然温泉行けたら
唐揚げメニュー美味しそうだね
絶対アルコールに合うやつ
食べに行きたい

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!遂にキラキラリボンになるんだね♪おめでとう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵なお誕生日になったんだね♪素敵な一年にしてね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る