ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十首】ぷちごほうび

【第七十首】ぷちごほうび

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日のあずきちゃんはお休みdayでした!






この前の自撮り〜〜〜!






今日は自分へのぷちご褒美として、


ずっと飲みたかったピカチュウのマックシェイク


飲みました〜!



黄桃味がとっても美味!



みなさんの


自分へのご褒美はなんですか??



よかったらコメントで教えてね〜〜〜!





忙しくて、夢の国になかなか行けない


ご主人様、お嬢様へ



めいどりーみんといえば!


そう!


タペストリー!!


自分へのご褒美にタペはいかがですか?





遅くなっちゃったけど、


お天気タペストリーの紹介!!



あずきはあじさいちゃんのフレームが好き、、


招きでは25日まで、


ウェディング衣装のタペが頼めるので、


ジューンブライド感がでてオススメですよ〜〜



なんと、2種類のフレームのタペを頼むと、


シークレットタペが頼めちゃう!?



そして、このタペは


ダンフェスの応援ポイント対象にもなるので、


ぜひぜひご検討くださいっ



あなたのお部屋でまってるにゃんっ





コメ返 ↓






『 みな月の 有明づくよ つくづくと 

おもへばをしき 此の世なりけり 』







今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!