ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十一首】新情報やまもりっ!

【第七十一首】新情報やまもりっ!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日はダンス練習してました!


広いところで踊れたのでうれちい





今日はS+の配信日でしたね!



気になる新情報が沢山!!!



まずはダンフェスの中間結果から!




なんと、君夏。と招きなでしこが順位キープ!


さらに、ふわふわ時間が3位に!!!



そして大須招き猫前店が1位!!!



しゅごい!!!



これからも頑張るので、


応援よろしくお願いします!






そして、新作ドリンク!



「 Melty Soda 」



6フレーバーもあって、


とっても美味しそう!!!



あずきは


トワイライト・アメジスト


が気になります…!




6月19日から8月31日まで限定なので、


是非飲んでみて下さいね!





浴衣イベのお話は長くなりそうなので、


また今度にしますね!






明日はお月様おきゅーじです!



17時からキラキラリボン授与式を


行うので、


見に来てくださいね!!




コメ返 ↓








『 鶉(うずら)鳴き 古しと人は 思へれど 

花橘の にほふこの屋戸(やど) 』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡












いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!