ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第七十首】ぷちごほうびへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

3度目の正直!
かくれんぼするため簡潔にまとめます!
4位キープおめでとうございます!!
休みを満喫できてよかったですね!!
次会う時にタペストリー頼まさせていただきます。
キラキラリボンたのしみにしてますね!

とらお

4位!キープ(^o^)

強敵揃いの中で2回目の中間発表で4位キープはなかなかだと思います。終盤ぐぐっと追い上げたいですね。頑張って~(^o^)

シャイニングスノウ

お疲れ

また、消えてる!

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!そのマックシェイク美味しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪キラキラリボンになるんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪ハッピーだね♪

りーみん

おはよー

どるちゃんです


マックシェイクかぁ~美味しそう( >Д<;)マック職場の近く職場の行き帰り道にあるけど行く事があまり無いから近々シェイク買いに行ってみよう\(^^)/


自分のご褒美ね~\(^^)/めいどみーりんに行ってあずきちゃんや他のメイドちゃんと話したりライブを見たりする事かな\(^^)/皆と話したりライブを見たりするのが楽しいから

ブラウン

おはよう

ブラウンのプチご褒美は
コンビニスイーツですね
あんこ系、シュークリーム
クレープ
今日は、何食べようかな。
アイスかなぁ!

ゆうちゃん

紫戦士

自撮りのあずきちゃん大人っぽくて美しい
ポケモンのマックシェイク
マックシェイク最近飲んでないな
暑い日の一杯は美味しいだろうね
昨日は真夏を思わせるような暑さだった

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る