ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十八首】あずきBD2021♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

久しぶりに会えたね!みんなツインテールで嬉しかった!

ヒトラー

なんと

あず吉さん最近、月島きらりみたいになってきてない!?
ん!?ころもは宇宙人だったのー(´ᴖωᴖ`)??
どおりでと思う部分はあったけどいいや(笑笑
ぼくやっぱりはなびには勝てなかったよー((A;´・ω・)アセアセ
予想外なことが起こるならそれは、はなび次第だと思うw
予想外なことは自ら起こすことだけど今のとこは
あず吉の予想の範囲内だけだよw

ブラウン

こんにちは

あためて
お誕生日、おめでとう。
新人女王目指して
お給仕、頑張ってにゃん!

けんご

おはよう!

あずきちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!これからも頑張ってね!お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪当たったんだね♪まだ見たことないよー!これからもどんどんステップアップしていってね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪俺も嬉しいよ♪お祝いしなきゃね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様(*^^*)
花束もプレートも良かったね(๑¯ω¯๑)
ライブも入れて貰えて良かったね(*^^*)

あんまり行ってあげれんけど次に会えた時に成長してるの楽しみにしてるね(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る