ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十六首】オタ活たのちぃ…!へのコメント

とらお

ありがとうございました(〃∇〃)

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。やっとライブ見れて大満足でした。TikTokで研修時代のみてて、ずーっと見たかったので嬉しかったです。上手いし雰囲気ありますよね~♪これからも頑張ってくださいませ。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ランダム系のグッズ出るのに
時間かかるけど出たら嬉しいね(๑°꒵°๑)・*♡
ガチャとかそんな感じかな

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!くじで大好きなキャラ当たったんだね♪最近オタ活よくしてるんだね♪コメ返ありがとうね♪その日はらむちゃんDAYだったんだね♪一気にステップアップしたもんね♪あずきちゃんま負けずに頑張ってね!コナンサイダー初めて飲んだんだね♪美味しかったんだね♪

ブラウン

おはよう

今日は仕事だから、らうちゃんの
返還式に参加出来ないし、
応援配信も、参加出来ない
しゅんな1日です。
ブラウンのくじ運は、普通です。

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

え、今日のずっちゃん今までの中で1番好きなんだけど...(^ཫ^)
番くじで推し当たるとめちゃんこうれしいですよね!!
つっきーは番くじとかやると当たるまで回したくなっちゃうからひかないようにしてます()
あんスタもついステもプロセカも始めます!!
アニメはあんまり詳しくない...逆におすすめ教えてください!
らうちゃん...昨日お礼メッセージきてうるうるしちゃってます(;_;)
コメ返ありまる('ω'○)
見るの遅くなってコメントも遅くなってしまったので不覚にも...
つっきーはずっちゃんで推し事おわらせるぐらいのつもりでいま推してますよ!!!
ゼロシコはかっこよかった!!僕の恋人はこの国さって言ってみたい!!
つっきーは沖矢昴がすきです!!
じゃあつっきーもカチューシャつけるからどっちが遠くに飛ばせるか勝負だ!!!
配布で10連引いて虹来たのにあげませんされた...
セイウンスカイおまちしております!

ヒトラー

お勧めのアニメ

長期的に観るならワンピース、名探偵コナン辺りだけど
個人的には涼風や境界線上のホライゾンなども
お勧めで一番あずきが楽しみにしてるのは今期といえば
はなびちゃん成長の記録がお勧めじゃないかと...(人•ᴗ•♡)
名探偵コナンはアニメではまだまだ先だけど原作というか
単行本の方はそろそろ招きの黒髪メイドRUMちゃんが
黒の組織のNo.2としてジンとウォッカ、ベルモットと
キャンティ、コルンの束ね役で出てくるよ(♥ŐωŐ♥)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る