ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第七十三首】新しい家族が増えました!へのコメント

ももな

あずきちゃん!初コメです!

翠ちゃんすごくかわいいです!!
ハリネズミ飼ってみたいな〜って憧れがあります!
入国した時にあずきちゃんに翠ちゃんのお話をたくさん聞きたい…!

ちなみに我が家のハムスターの名前があずきちゃんなんです!

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!ハリネズミが新しい家族になったんだね!可愛いね♪今度のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にビックリしたよね!今日も雨だね( >Д<;)

ヒトラー

浴衣かー

うーむ浴衣かー(´-ω-)ウムム
高度な案件過ぎては〇〇に合うものをチョイスしないと
だからヒトラーちゃんのセンスが問われる重要案件だから
より良いものを選んで注文しに行くとするよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

とりさん

ちゅう?

あずきちゃんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/

ハリネズミ~可愛い…宗次郎ですね♪

いやいや翆ちゃんか…(*´-`)

キラキラリボン授与式の萌えショット(Photobyゆりか)見ました~めっちゃ可愛い♪
あらためて…おめでとうございます!

ゆりかさんも撮ってあげて下さい♪
とりさんが喜びます(⌒‐⌒)

シャイニングスノウ

お疲れ

シナモンだったらたくさんいる!

ゆうちゃん

ブラックサンダー

ハリネズミ可愛いね
小動物だからマンションの人でも飼えそうだ
僕も浴衣持ってるんだよ
去年浴衣で入国したことあった
デザインも美しくていい感じだね

ブラウン

おはよう

すいちゃん
かわいいね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

あら〜(๑¯ω¯๑)
この感じ素敵やね(๑¯ω¯๑)
あら可愛いお友達増えたのね(*^^*)
実家に鯉がいたりしますよ(*^^*)
着物着たいけど帯の位置や巻き方がわからんのですよ( ´•_•。)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る