ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十三首】新しい家族が増えました!

【第七十三首】新しい家族が増えました!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日のあずき家では、重大なニュースが!





じゃんっ!


あずき家の新しい家族!


翠(すい)ちゃんです!!


今日、お迎えしました〜!



まだ生まれてから1ヶ月のばぶちゃんなので、


とってもちっちゃくて可愛いのです!


しかも、一般的なハリネズミさんより、


針が白っぽくて、


レアレアさんなんですよ〜!




夜行性なところがあずきちゃんの共通点ですね


(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



翠ちゃんの話、


あずきに聞いてあげてください((●゚ν゚)






さてさて!


ちょっと遅れましてですが、


浴衣イベの詳細が出ましたね!



あずきちゃんは洋服より、


和服の方が好きなので、


浴衣イベ、すっごく楽しみです!



なんと、メイドちゃんに


浴衣プレゼントできるらしい!?


オフィシャルストアか、お店で頼めるので、


是非プレゼントしてあげてくださいっ!




あずきちゃんも着てみたいなっていうデザインが


沢山ありました!!


どれもかわちぃよ…!



メイドちゃんと選ぶもよし!

サプライズでプレゼントするもよし!


もしも、サプライズしたい時は、


サプライズ隊長あずきちゃんにお任せ下さい´`*




コメ返 ↓







『 はちす咲く あたりの風の かほりあひて 

心のみづを 澄す池かな 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!