ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十四首】本日のお願いです!

【第七十四首】本日のお願いです!

ご主人様、お嬢様


こんばんは…おはようございます!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




月の都のお仕事をしてたら、


こんな時間になってました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



びっくりびっくり



貴重な研修服あずきちゃんを


ひっぱってきました



お給仕してから新制服になるまで


8回ぐらいしか着てないので、


あずきの研修服写真持ってる人はレアレアです!



研修ちゃんは6日で終わったので


初々しいあずきちゃんを見た人は


もっと少ないかも!?




そんなこんなでなんで研修ちゃんの話を


しているのかと言いますと…





そう、今日は らうちゃんの卒業式




あずきの研修ちゃん時代は、


ぜーーーんぶ、らうちゃんが教えてくれました。



あずきにとってらうちゃんは、


永遠の目標です。





らうちゃんとの思い出は今日の卒業式が終わったら


書くために残しとく!!


まだ内緒( ´艸`)





大好きならうちゃんを、


みんなで楽しく、笑顔で送り出せるよう、



ご主人様、お嬢様にお願いがあります。



【らうちゃん卒業式スケジュール】


10:30  open、卒業バーチャル販売

13:30  15時までのライブ締切

15:00~16:00 らうちゃんお給食

17:00  ライブチェキラストオーダー



ももこちゃんがTwitterでお知らせしてたものと


おなじです!



特に17時にライブチェキラストオーダー


なので、お気をつけください!



そして、座席の指定はできません。


相席をお願いする可能性もあります。


沢山のご主人様お嬢様にご入国していただく為に、


一度ご出国していただく可能性があります。


御理解、御協力をよろしくお願いします。



こちらも、ももこちゃんがお知らせしていたものと


全く一緒な内容ですが、


今一度確認して頂けると嬉しいです!!




ご主人様、お嬢様に最後まで


楽しんでいただけるように頑張るので、


何か困ったことがあれば


すぐ近くのメイドちゃんにお知らせくださいね!!





あずきはお月様でお給仕なのです!


みんなでらうちゃんに最後の愛を届けようね





コメ返 ↓





『思ふこと みなつきねとて麻の葉を 

きりにきりても祓へつるかな』



今日も月が貴方に良い一日をもたらしますように



(あずきちゃんは今から寝るので!)



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!