ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第七十四首】本日のお願いです!へのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんは\(^^)/どるちゃんです


あずきちゃんもころもちゃんみたいに研修服を着ている期間が短かったんだね(*^^*)
そう言えば研修服ラストの日に当時同じ研修服だったふわちゃんとあずきちゃんの2人にらうずっきゅんのポーズでチェキを撮って貰ったなぁー\(^_^)/懐かしい笑い


おさらいって言うか復習は大事だよね
(。-∀-)♪ももこちゃんや他のメイドちゃん達のタイトルブログやTwitterに乗ってても気付かないって事もあるし笑い

ゆーき

ひさしぶりに!

21日に3ヶ月ぶりに行こーかな!! ずっとあずきちゃんに会いたくて会いたくて…

ゆうちゃん

願いは叶ったかな

今日はらうちゃんの卒業式に行きました
お日様にいました
ねぎとらを食べました
塩味の唐揚げで美味かった
ノンアルシャンパン飲んだ影響で
胃が膨らんだ感じになり
満腹感を得た
明日から緊急事態宣言から蔓延防止措置に切り替わり
アルコールが提供できる
実はりーみんに奇跡的に行ける時間ができ入国できた

ブラウン

おはよう

らうちゃんのお月様の最後
ブラウンの分も含めて
見届けて下さいね。
ブラウンは、お日様の前段だけ
入国してます。

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も生まれ変わろうかな!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!あずきちゃんの研修姿めっちゃ懐かしいね♪コメ返ありがとうね♪ハリネズミめっちゃ可愛いね♪浴衣イベ全力で楽しんでね♪やっぱり晴れの日が良きだね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

見たこと無かったから新鮮です(๑¯ω¯๑)

行けなくて悔しいけどやれる事はやったのですよ(´;ω;`)

死んだじいちゃんが好きだったから鯉がいるのさね(๑¯ω¯๑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る