ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十五首】大好きなお姉ちゃん

【第七十五首】大好きなお姉ちゃん

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



本日のらうちゃん卒業式


沢山のご入国ありがとうございました!



お給仕終わりの招きなでしこちゃん



もっとライブが見たかった、


もっとチェキが撮りたかった、


そんなご主人様、お嬢様でいっぱいだったと思います




でも、最後までスムーズに卒業式できたのは、


ご主人様、お嬢様のご協力のおかげです


本当にありがとうございました



らうちゃんを笑顔で送り出せたかな?って


思ってます



ケーキ授与式、ラストライブ、


そしてらうちゃんのスピーチ…




ご主人様、お嬢様の涙に


あずきもちょっぴり目から汗が出ちゃった気がする




実はあずき、メイドちゃんの卒業式に


お給仕するのが初めてで。


でもこれから沢山のメイドちゃんの卒業式


見守ってくんだろうなって思ってたんですけど、



まさか、1番初めが


らうちゃんだと思ってなくて。



正直まだ実感が湧いてません




あずきにとってらうちゃんは、


1番最初のお姉ちゃんで、


1番大好きなお姉ちゃんで、


目標のメイドちゃんで、


いつか、隣に立ちたい。そう思ってました。




らうちゃんと一緒に、


ドリーム制服が着たい。


一緒にリーダーとして、


大須招き猫前店を盛り上げていきたい。



あずきの密かな夢でした。





もう叶わないかもしれない、


だけど、


あずきはらうちゃんが戻ってきてくれる事を


信じて、


戻ってきた後には、肩を並べられるぐらい、


成長して待っていたいと思います。




きっと、


らうちゃんを大須招き猫前店で待ってくれる


ご主人様、お嬢様は沢山いますよね!?





みんなで信じて待ってようね(´˘`*)








らうちゃんと最後に一緒にユニットできて


嬉しかった






らうずっきゅん






そして!!!



明日もあずきちゃんお月様でお給仕します!!


16時からいます!!!


閉国は20時です!!!!


ぽしゃけ解禁だぁ!!!!


19時までだから早めの入国がオススメ!!!



待ってるよ!!!!!!



明日のあずきちゃん


ぷちマジカルチェンジしてるから、


絶対見逃さないでね(`・ω・´)ゝ


待ってるにゃん!!!



コメ返 ↓





『天の原ふりさけ見れば春日なる

三笠の山に出でし月かも』



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡















いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!