ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十六首】個人的ライブ祭り

【第七十六首】個人的ライブ祭り

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日はお月様お給仕でした!




今日はたくさん踊らせてもらってハッピー!




お誕生日おめでとう と キラキラリボンの


お祝いもしてもらいました!




はなびちゃんが似顔絵描いてくれた!!


最近プレートに似顔絵描いてもらえるの


うれちぃ…!!







このプレートはちょっと前に頂いたの!


キラキラリボンさんのお祝い、


本当に嬉しかったです!!







最近この曲踊って欲しいって


リクエストくれるご主人様、お嬢様がいて下さって


あずきちゃんとっても嬉しいです!


喜びの舞!!



現在リクエストして頂いてる曲は


・すいーと・でいず

・OIDEMASE!!〜極楽〜

・抱きしめてアンセム

・極楽浄土

・hysteric bullet

・Shout!!!!!!!

・ショコラ・ラブ

・被害妄想携帯女子(笑)

・メランコリック


この他に個人的に踊りたい曲もあるので、


これからいっぱい覚えます!!!


ダンフェスの期間内には全部覚えたいなぁの気持ち




実はあずきちゃん、


振り覚えるの苦手さんなの(*´・ω・。)




時間かかるかもだけど必ず覚えるから待っててね!




コメ返↓







『 あふち咲く 外面(そとも)の木かげ 露おちて 五月雨はるる 風わたるなり 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!