ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十七首】花言葉って素敵

【第七十七首】花言葉って素敵

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日は月の都のお仕事をしてました!



今日は1つ大きな任務が終わったので、


月の都の偉い人からお花を頂きました(⑉• •⑉)❤︎



ピンクのカーネーション!


あずきちゃんはお花を頂くと


必ず花言葉を調べます。




ピンクのカーネーションの花言葉は


『感謝』『上品・気品』『温かい心』



ちなみにあずきが好きなお花は


月下美人、竜胆、ダリア、とか色々!


白とか紫の色のお花が好き



みんなは好きなお花とかありますか?



お花といえば、


最近、花束を頼みたい!っていうご主人様と


お話することが多くて…


花束って自分でデザインを決めれるじゃないですか!



ご主人様がメイドちゃんのイメージで決めたり、


自分の好きな色と組み合わせたり、


メッセージだけじゃなくて、


色んな想いがつまったデザインになってて、


いつも素敵だな〜って思います!



もしね、花束頼みたいけど、


頼んだことない…とか、


どんなのがいいか迷ってる…とか、


あずきちゃんいつでも相談に乗るので!!



特に7月は初誕生日のメイドちゃんが多いので、


是非プレゼントしてあげませんか?



あずきちゃんサプライズするの大好きマンだから、


ご主人様、お嬢様に協力隊します!


花束に限らずケーキとか、浴衣とか、タペとかね?



そんなサプライズ隊あずきちゃんは


明日のお月様でみなさんのこと、お待ちしてます!


アルコールは19時までなのでね!


早めに来てね!!



あやめ氏のクラフトビール


Danielも是非お試しあれ〜!



コメ返 ↓






『 紫陽花の よひらの山(やえ)に 見えつるは 

葉越しの月の 影にやあるらむ 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!