ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第七十九首】厨二病dayへのコメント

つっきー

永遠に反映されん、、

もうやだー!!反映されん、、、
簡潔に書きます。
眼帯可愛かったです!キャスで会えてよかった!
ものもらいのときはあんまり激しい運動しないほうがいいです!あと休みの時とかは眼帯外して空気に触れさせた方がいいです!
ゆっくり休んでください!
前回のコメ返は今度に見送りますw

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです\(^_^)/


あっ…これコスプレじゃなくて本物だったのね笑
目がストロベリーって言うかトマト色になっちゃったのね!Σ( ̄□ ̄;)早く直ると良いね( ̄ー ̄)でも眼帯姿のあずきちゃんも可愛いかも(*´σー`)エヘヘ


あずきちゃんもはなびはキッチンで会うんだね( ̄ー ̄)次に2人ともメイドだったらユニットでライブ発動でも良いなぁ~

シャイニングスノウ

お疲れ

また、コメント消えてる

ゆーき

久しぶりでした!

やっとあずきちゃんに会えた! めちゃかわいくていやされました チェキ取れてダンスもみれたので大満足です!(*´︶`*)❤︎
やっぱり一目惚れしたあずきちゃんが1番好きです! これからもずっと推していきますね

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

ブラウン

おはよう

キャス君?!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る