ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第七十九首】厨二病day

【第七十九首】厨二病day

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


本日は初の眼帯さん!




おめめ大丈夫?って心配されちゃったんですけど、


次までにきっと治ると思います!!




なんで眼帯してたかっていうと…


今日は6月最後の満月、


ストロベリームーンなんですよ!


満月の日は月と地球が唯一繋がる日だったり、


月の力が1番地球に影響をもたらす日なのですが、


今回は6月最後ということもあり、


左目さんがストロベリー色に染まっちゃったので


眼帯さんをしてました!



ご心配をお掛けしてごめんなさい〜‪( ´•౪•`)‬



片目が隠れてる状態でのお給仕は


なかなかに大変だったので、


月の力をコントロール出来るようになります(^ω^)





それはそうと!


新曲増えました!!!


リクエスト頂いてた1曲、


『極楽浄土』です!




是非発動してくださいな((●゚ν゚)



まだまだリクエスト消化してくので待っててにゃんっ







そして明日は


ぷるんちゃんの1周年&ウエディングイベ!



物販GETや皆のウェディング姿見る為にも


絶対OPAするしか!!




ぷるんちゃんの1周年、是非お祝いしに来てね!



明日もご入国お待ちしてます♡


コメ返 ↓






『昔おもふ(う) 草の庵の 夜の雨に 

涙な添へ(え)そ 山ほととぎす』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


 



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!