ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第八十一首】パジャマパーティーへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ブルーベリーのパジャマ!かわいい!!目が良くなりましたw
めちゃくちゃバーチャル行きたかった、、、
いつでも可愛い予定なんですけど(?)
こめまる
反映されてないと思って2個目打ったら両方とも反映されてめちゃ恥ずかしかったですw
可愛い可愛い可愛い!!
楽しみすぎて毎日がエブリデイw
あそこのステージ大きいから踊りごたえあるに!
はよ治れってほんまにおもう...
元気になってよかったよ!
ずっちゃんは元気が一番似合うからね!

ゆーき

しつもん!

きょうはお仕事忙しすぎてヘトヘトです(´;ω;`)
あずきちゃんはそんなときなにしてつかれとりますかー?

ゆうちゃん

アラビアンナイト

パーティートーク楽しくて何より
パジャマトーいいね
ダニエルビール飲んでみたいね
明日は夜勤だから
ゆっくりだ
僕は朝が苦手だからね
昼勤の時克服しなければ

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^_^)


今日久し振りになでしこ揃うのかぁー行きたかったな( >Д<;)

ブラウン

おはよう

昨夜のバーチャルは、
爆笑でした。
なでしこは、いなくなるし
らむちゃんと、ちょこちゃんは、
(コメントに書けない)だし。
凄く楽しかったです。

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?パジャマ可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね( >Д<;)皆楽しそうだったんだね♪

ヒトラー

シェリー充ありがと

昨日のお月様は最初らへんわちゃわちゃで
あず吉もはなびも忙しそうにしてたから
はなび観察してたら目が合ってその途端
手振ってくるのでジェスチャーで会話してますた(笑笑
浴衣は...ヒトラー意外とはなびが気に入るようなデザインを
見抜いてたらしくて落ち着いたときにはなびが
嬉し泣きしてたのであず吉はその貴重なワンシーン見れた
かな!?!?
はなびの初浴衣かはわかんないけど初だと
めっちゃ喜ぶ(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
目観てる限りだとそれっぽそうな感じ...( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あず吉おねーたんの後ろにピカチュウのパジャマ着た
美人がいるけどだーれっ??
今度あず吉に会えたらはなび案件をお教えしよう♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る